2020年6月27日土曜日

【あつ森】道路のマイデザイン

私(ここみん)の島の道路のマイデザインを紹介します。

私の島の動画はコチラ


道路のマイデザインは、私が初めてあつ森で作ったマイデザインで、出来は良くないのですが、質問を頂いたりすることがたまにあるので書いておきますね。


実は、マイデザインの枠が足りなくて、細かい部分まで作りこむことができなかったので、数か所不自然なところがあります笑

こことか…


こことか…


マイデザインの枠については任天堂さんにぜひ増やしてもらいたい~><

組み合わせ次第で何車線にでもできると思うので、もし使ってみようと思う方がいたら、マイデザイン公開してますので使ってやってください。

























1 件のコメント:

  1. アイデアとセンスが素晴らしいですね!
    私もハワイ大好きですが今は行けないので、
    マイデザイン使わせて頂き自分なりのハワイを作りたいと思います!

    返信削除