2020年7月11日土曜日

【あつ森】居酒屋のセット

みなさんこんばんは、ここみわそんのここみんです。


今日は、居酒屋のセットを作ったので、紹介したいと思います。


☆使用した家具など☆

壁紙…モダンなしょうじ

ゆかいた…ダークなフローリングブロック

照明…アイアンウォールランプ

ラグ…ダークなバンブーラグ

レジ…アイアンウッドカップボード(リメイク)、ダイヤル式電話

厨房…アイアンウッドキッチン(リメイク)、オーブン付きコンロ、燻製マシン、バーベキューグリル、フレンチドアれいぞうこ、ミニ冷蔵庫

厨房小物…カッティングボード、すいはんき

カウンター…こうぎしつのつくえ(ダークブラウン)、もくせいスツール(リメイク)、すやきのしょっき(リメイク)、フライパン(リメイク)、ちょうみりょう入れ、ウォータージャグ

その他家具…傘立て、ゴールドクレスト、たる、まねきねこ、ラジカセ

壁掛け家具…一枚板の看板、ウォールクロック、かんきせん、壁掛けブラックバス、ぎょたく、しきし、たいりょうき、タペストリー、ひじょうぐち、ひょうしょうじょう、スポットライト、かんしかめら、マイデザイン


☆使用したマイデザイン☆




このセットを使ってまたライブ配信で楽しいことが出来たらな~と思っています。
あつ森のライブ配信を行っているので、良かったらチャンネル登録して参加してくださいね。

私たちのYoutubeチャンネルはこちら⇒ここみわそん

0 件のコメント:

コメントを投稿