2017年9月13日水曜日

マギレコ始めました♪

こんにちわ、みわそんです。
しばらくブログサボってましたw

ブログって今までもそうですが私三日坊主になりやすいんですよねぇ〜w


タイトルにもある通り、マギアレコード始めました。
そしてそのマギアレコードの動画を撮ってアップしているのですが
思った以上に再生されていてびっくりしています。

やっぱり始まったばかりのゲームなので、初心者向け動画とかは需要あるんですかねぇ。。今日はつい先ほど、「みたまの特訓巴マミ編」の動画をアップしました。




よかったら見てくださいね♪
前回に引き続き、イベントの詳細と覚醒、強化の方法を話してます♪


ちなみにですが、私まどマギが好きすぎて周りから引かれるレベルです。
マミさんマミさん言いまくってるので(マミさん推しw)
このマギレコでマミさんが当たった時は絶叫しましたよぉ。


相互のフレンド登録もしてもらえると嬉しいです♪
一緒に楽しんでやっていきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿