2020年1月2日木曜日

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

ついに2020年がやってきました!(*'ω'*)

2019年はとってもお世話になりました。
今年もぜひよろしくお願いします。

思えばチャンネル開設からほぼ放置気味だったここみわそんのチャンネルを
ちゃんと始動する!と決めた年でもありました笑

ずっとスマホゲーム中心の動画をあげていたのですが
プレステの導入により、配信がしやすくなり、配信回数や動画投稿数も増え
それに伴いチャンネル登録者も増え、2019年の間に293人登録者が増えました♪

登録してくださった方々に感謝感謝です!

皆様ひとりひとりに登録してくれた理由があって、
私たちには推測しかできないところもあるのですが
できるだけ楽しんでもらえるような動画や配信を今年も頑張って行きたいと思います。

さて、今年は初めてのカウントダウンライブと言うのをやってみました。

本当に初めての試みで、手探りでしたがとっても楽しかったです♪
アーカイブはこちら↓


今年は配信でも言いましたが、良い意味で「原点に戻る」というのをやって行きます。

2019年はみわそんと私の別々の動画が増えてしまったのですが
2020年は二人の動画を増やしたいなと…

その分頻度は下がると思ったので年末の怒涛の投稿になってしまったのですが笑

相変わらずマイペースな二人で今年も頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿