2020年8月10日月曜日

【あつ森】夢番地募集【あつまれどうぶつの森】

 みなさんこんにちは、ここみわそんです。


私たちのチャンネルは、毎週日曜の夜八時半に

いろんなテーマであつまれどうぶつの森のライブ配信を行っているのですが

次回の配信から「夢で逢えたら~夢番地巡り~」を配信したいと思っています。


アップデートで追加されたゆめみの機能を使って

あなたの夢番地を、訪れます。


それに伴い、来てもいいよという島主様からの夢番地を募集します。


この動画のコメント欄や、配信時のコメント欄に

あなたの夢番地と簡単な島の紹介を書いてください。


必ず配信時に回れるわけではありませんが、

配信中や配信外で夢番地を訪れさせてもらいます

素敵な島は動画で紹介させて頂く場合があります。


なので、動画やアーカイブに残っていいよという方のみ

夢番地をコメントしてくださいね。


また、一緒に配信中に夢番地を訪れてくれる視聴者様も募集してます。

一緒に私たちと色んな島を訪れませんか?


お待ちしていますのでぜひ配信に来てコメント欄で一緒に盛り上がってくださいね。

最後までご視聴いただきありがとうございました。


今後もあつまれどうぶつの森の解説動画やライブ配信を行っていきますので

良かったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿