2020年8月26日水曜日

【あつ森】週刊夢番地vol.2 和風島から南国リゾートまで♡【あつまれどうぶつの森】

 みなさんこんばんは、ここみわそんのここみんです。

先日のあつまれどうぶつの森ライブ配信、ご参加いただきありがとうございました。

週刊夢番地創刊号出したところなのに、危うく廃刊になるところでした。

優しい島主さんたちのおかげで2号が作成できました♪

みなさんもぜひ掲載されてる島に遊びに行ってくださいね(*´ω`*)

※順番に意味はありません、ランダムです。


①南国リゾート×都会!な島 島主さん ましろさん

Twitter:https://twitter.com/TAkuserare

夢番地:DAー8559ー7888ー4356


アイドルのPV撮影気分で行かせてもらいました♪

私かわいい!!!!が撮れまくる撮れ高の高い島です(*´ω`*)

ぜひ行ってみて~♡


以前ウチの島紹介の動画にも出てくれてるのでぜひ♡




②千年の古都を再現した京都島! 島主さん はるさん

Twitter:https://twitter.com/00haru14

夢番地:DA-9346-1889-4965


今回は髪型も日本髪でキメてお邪魔しちゃった♥

エイブルシスターズのお店のところに傘を置いてくれてたのでお借りました!

京都の名所が再現されてる島!桜の季節に行ってみたかったんですよね(*´ω`*)

京都に旅行している気持ちになれる場所です。



私の元バスガイドがゲームで観光案内してみた動画に撮影協力してくださった島です!

こっちもめちゃくちゃ頑張って作った動画なのでぜひ見てください♪


③和風!茶番が楽しい温泉島! 島主さん Kioさん

Twitter:https://twitter.com/K9lWj

夢番地:DA-8156-5139-4226


外の作りこみもすごいんだけど、家の中の作りこみもすごい!

こんなに家具置けるっけ??うちの島とは違うの?って思うくらい綺麗に配置されてます!

どこで撮っても映える島♡



浴衣マイデザを公開してくださってたので、フジの浴衣を拝借していっぱい写真撮影しました♡

私は特にお団子屋さんの地下にあった遊郭がお気に入りです!


今回も素敵な島ばかりでしたね♡

みなさんもぜひ夢番地で訪問してみてくださいね♪

まだまだ夢番地の書き込み、お待ちしています。

↓の動画のコメント欄にコメントしてください♪

次回8/30(日)夜八時半からのライブ配信は、花火大会を予定しています。

もし良かったら最後の花火大会をワイワイやりませんか?

お待ちしています♡

会場はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿